スポンサーサイト


最近の出来事

・通っていた英会話スクールがつぶれました。(涙)
 ・・・というか隣町のK祥寺校と合併になりました。
 やっぱり、JIPPOにも洋書をくれたりした先生は
 教える熱意もあり、知識も豊富で、当然大人気だったのですが、
 あの先生でもってたような学校だったのでしょうね・・・ソルジャー氏ではちょっと・・・
 今は沖縄で元気にやっているはず。

・実家の犬が先月死にました。
 1ヶ月もたってから連絡してくるな、母よ・・

どーでもいいけど、
ニコラサルコジの息子、ジャン・サルコジ氏は、
モナコのアンドレア王子に匹敵する(?)イケメンで知られてますが、
最近のFRANCE2(←音出ます)では、ヌイイ市長選に出馬で
21歳で政界進出!?・・ということで、
やけにニュースに出てきます。
父親に似ず長身&美形・・(=父親は・・w)
JIPPOの世代ではシャルルを彷彿させるようなルックスですが、
演説もうまいですが、
あの話し方はイマイチ好きになれんのう、と思うあたり、
年くったってことですね・・・(涙)










スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです

「パパが英語に目覚めたら」というブログをやってた(今もあるけど)ハルです。
しばらくご無沙汰の間にブログも新しくなったんですね。
で、何気なくプロフィールを見たらTOEIC930とあるじゃないですか。
もー、心臓がドキドキしましたよ。かっこいいなぁ。i-178

僕も今週末、約1年ぶりのTOEICです。
現状維持なら御の字だと思ってましたが、JIPPOさんに刺激を受けて、もっと頑張れねばと気持を新たにしました。
また時々お邪魔します。

ハルさん

お久しぶりです!お元気でしたか!?
久しぶりのTOEICは緊張しますよね!
私の方も、今年に入っていろいろどたばたしてしまったので
実際はかなり下がっているんじゃないかと不安になってます。
でも、ハルさんが受けられるのなら
私も見習って、落ち着き次第近いうちに・・・なんて・・・
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

JIPPO

Author:JIPPO
生息地:首都
趣味:飲み、洋書読み、絵。
30代突入後3年経過。
三流大卒、平凡OL。
2008年5月に再転職。

旧ブログ:
30代OLの英語勉強生活
(TOEIC学習キロク)

(現レベル)
■英検2級 
■TOEIC930
■フランス語検定準1級
■旧DELFのみ制覇





最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログリンク
リンク
Blog Pet
